ライニングなどの貼り付け、、

今日もあたたかで過ごしやすい一日っとなっています。今年は雪が少なくていまのところとっても楽です。
このまま春になってほしいですね。ってまだ1月ですので、、寒さはこれからですね。
寒いのはほんといや!です、笑。

作業のほうは、ライニングやブロックの貼り付けを行っていました。これも動画にしています。
ウクレレを完成まで作製していく動画も3本目ですが、、、動画を作るのにこんなにも時間がかかるとは思っていませんでした。ウクレレの作製作業をしている時間より動画を編集している時間のほうが長い感じです。 YouTubeに毎日のように投稿している人たちって無職なんでしょうかって思っちゃいます、笑。

Oihataは超低視聴の動画あげてアホじゃないの!と思われるかもしれませんが、、 途中でやめるわけにはいきませんので、完成するまでやってみます 、笑。
このブログでは全動画を投稿していきませんので、興味のあるかたは、YouTubeのチャンネル登録をしておいてください。