ギブソンSG風エレキウクレレ、、、

オーダーをいただいておりますギブソンSG風エレキウクレレ、、作製開始からかれこれ3ヵ月、、いろいろと難題があり時間がかかってしまいましたが、ようやく完成しそうな雰囲気になってきました。
配線しようと思ったらPUが微妙にピックガードに合わない、、のでピックガードを作製し直さなければいけません。
更に時間がかかってしまうこととなり、お待たせして本当にすみません。

ピックアップはルシアーの高山さんに作ってもらった特注品、、フロントPUとリアPUをシリーズ配線(直列配線)してハムバッカーでも鳴らせるよう各々PUについて、磁石のSNを逆にしたりコイルの巻き方向を逆にしたりしてもらいました。
フロントシングル、リアシングル、フロント&リアのハーフ(並列配線)、ハムバッカー、の4つのサウンドを放ちだすことができます。

パーツ類もできる限りギブソンオリジナルと同じものを使用し、ヘッドもギブソンン調のoihataマークを入れています。ちょっと悪ノリしすぎた感じもしますが、、、引き続き頑張ります、笑。